2008/08/06

West Weston

Posted in ハーモニカ・プレイヤー tagged @ 10:06 pm by Yuki

イギリスのハープ・プレイヤー、ウェスト・ウェストン (West Weston)。ライブはまだ見たことがないのですが、10月にブリストルで行われるハーモニカ・フェスティバルに彼が来るということなので、今からとても楽しみです。

演奏もかっこいいですが、彼はカスタム・ハーモニカを作るハーモニカ職人でもあります。実は先週、彼のハーモニカをひとつオーダーして、届くのを待っているところなのです。クリスマス前の子供のようにわくわくしている毎日であります。届き次第、またこちらで報告したいと思います。あああ、楽しみ。

こちらでウェスト・ウェストンの音楽が聞けます。
West Weston (MySpace)

広告

2件のコメント »

  1. ogitetsu said,

    Youtubeの動画はすでに消されてました。
    My Spaceの方で彼の演奏を聴きましたが、ハーモニカもさることながら、唄も上手ですね。いい感じでブルースしてます。
    オギ

  2. Yuki said,

    >オギさん

    ご報告ありがとうございます。別の映像に張り替えました。
    YouTubeって便利ですけど、時々こういうことがありますね。

    ウェストンは秋にライブ / ワークショップがあるので、楽しみにしています。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。