2008/11/18

Pat Ramsey (R.I.P.)

Posted in ハーモニカ・プレイヤー tagged @ 2:53 am by Yuki

パット・ラムジー (Pat Ramsey) がホスピスで闘病中であることは以前書きましたが、17日に亡くなったそうです。

今は18日の午前1時半過ぎで、寝ようと思っていたところ、ジェイソン・リッチ (Jason Ricci) によるメーリング・リストへの投稿を読んでこのニュースを知りました。とても悲しくなったので、このブログを読んで下さっている方々と、少しでも気持ちを分かち合えたらと思い、この記事を書いています。

以前にも紹介したのですが、私の大好きなパットの演奏を、もう一度紹介したいと思います。
Pat Ramsey & Blues Disciples … ” Build Me A Women “

R.I.P.

過去記事
Pat Ramsey

広告

2件のコメント »

  1. kanshinmusou said,

    時々、ブログを拝見しております。パットラムジーさんを知りませんでしたが、ご冥福をお祈りいたします。 動画を見ましたが、流れるような演奏でカッコイイですね。サードポジションで吹いているのでしょうか?とてもカッコイイです。

  2. Yuki said,

    >kanshinmusouさん

    はじめまして。ようこそいらっしゃいました!

    このブログを読んでパット・ラムジーを好きになった方がいるとしたら、それはとてもうれしいです。かっこいいですよね!この曲はセカンド・ポジションだと思います。

    コメントありがとうございました。またぜひ遊びにいらしてくださいね!


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。