2009/04/08

Joe Filisko (アンプリファイド)

Posted in ハーモニカ・プレイヤー tagged @ 11:45 pm by Yuki

最近、更新が遅れがちなこのブログ。こう見えてもなかなか忙しくて、あくせくしております。特に今日はストレスになることが多くて、どっぷりと疲れました。こんな日は、かっこいい音楽を紹介して元気を出すに限ります。うちの夫が師と仰ぐ、ジョー・フィリスコ (Joe Filsko) の演奏です。

joe_filisko

ジョーのアコースティックの演奏は以前紹介しましたが (>Joe Filisko)、今日はアンプリファイドの演奏です。

Joe Filisko – Pretty Thing

いやはや、かっこいい。アコースティックの演奏とか、戦前ハープの演奏なんかをすると、心にじわ~っと染みる彼の演奏ですが、こういうダーティーなアンプリファイドも吹くんですよね。恐るべしジョー・フィリスコ氏であります。

コメントを残す

