2009/08/18

Rick Estrin at SPAH Annual Convention

Posted in ハーモニカ・プレイヤー tagged , @ 8:54 pm by Yuki

毎年アメリカで行われる SPAH (Society for the Preservation and Advancement of the Harmonica) のイベントが今年も終わり、その模様が YouTube に続々とアップされています。特に私の気に入ったのが、こちら。

Rick Estrin “Gettin Outta Town”

estrin_biw

リック・エストリン (Rick Estrin) のソロです。オフィシャルなプログラムの演奏ではなくて、ホテルの一室で撮られたプライベートな演奏。エストリン・ファンならば、ぜひ保存してとっておきたい映像ではないでしょうか。録音・録画をしたのはリチャード・スレイ (Richard Sleigh) 。後ろでうろうろしているのが見えます (笑)。リチャードは去年も自室にブレンドン・パワー (Brendan Power) やデヴィッド・バレット (Dave Barrett) を招いて、セッションしたものを録画して YouTube にアップしていました。オフィシャルなプログラムの合間にも、こうしてハーモニカ三昧。素晴らしきハーモニカおたく達ですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。