2009/10/31

恥を忍んで・・・

Posted in ハープ日記, 自分の録音・録画 @ 9:35 am by Yuki

先日のフェスティバルでのビデオが YouTube にアップされていました。こうして録音されたものを聞いてみると、夫より上手かったとか音が良かったとかいうことはやはりあり得なかったのだと思い知ります。くそー。

けっこう気持ちよく盛り上がって吹いていたのですが、改めて聞いてみると 「え?こんなだったの?」 という部分もかなりあり・・・。良い思い出は思い出のままそっとしておくのが賢明なのかもしれません (笑)。そんな感じで、反省点が山積みなのでアップしようかどうか迷ったのですが、アダム (Adam Gussaw) のサイトのフォーラムにも載せられていたし、msakai さんにも早々と発見されてしまったので、観念してこちらでも紹介することにしました。 お暇な方はどうぞ。

National Harmonica League 2009 – Friday Night Jam – John and Yuki

私は5thポジションでやっています。ビデオは途中で切られていますが、この後私のピアノがあり、夫がまたソロを取って終わりました。ギターはリー・サンキー (Lee Sankey)。演奏前に夫と話をしていて、「ぜひギターを弾きたい」 と参加してくれたのであります。感謝。

2件のコメント »

  1. msakai said,

    Yukiさま
    すみません。発見してついコメント欄に貼り付けてしまいました。
    実はOXHARPさんという方のチャネルを登録していてメールで新着映像が入るとお知らせが来るんですが、そこに入っておりました。John&Yukiと書いてあったのでこれかな?と思い。。
    でも、演奏は旦那さんとともに、とても刺激になりました。これからもブログ楽しみにしております。
    ちなみに、私の名前はmasakiではなくてmsakaiです。似てますね。(笑) m-Sakaiでした。

    • Yuki said,

      >msakaiさん

      うあーすみません。ずっとmasakiさんって書いてましたよね、私。

      oxharp はオックスフォード在住のハープ仲間です。うちのバンドのギグにもはるばるやって来てくれることもありますし、アンプを持ち寄ってアンプ比べ大会をしたこともあります。愛すべきハープおたくです。


コメントを残す