2009/11/10

Steve Guyger & Dennis Gruenling

Posted in ハーモニカ・プレイヤー tagged , @ 11:02 am by Yuki

アップしようと思って忘れていました。最近アップされた、スティーヴ・ガイガーとデニス・グルンリングの共演です。

Steve Guyger – Born In Chicago

やっぱり素敵なデニス。スティーヴ・ガイガーもかっこいいです。

広告

2件のコメント »

  1. Yukiさん
    こんにちは。またまた素晴らしい映像の紹介、嬉しい限りです。
    このBorn In Chicagoもこの前演奏したのでとても参考になりました。この二人は素晴らしいですね。ついついYouTubeつながりで見ていたらLittle Walter Tributeという、どこかの大学のクラス(Joe Filisco?)で二人で演奏しているのを見かけたのですが、こちらもとてもうよくて見入ってしまいました。Steve Guygerは知らなかったけど素晴らしいですね。もちろんDennise Gruenlingも凄いです。また色々紹介してくださいね。

    • Yuki said,

      >フランク堺さん

      こんにちは。
      この二人のデュオの映像は、他にもいくつかアップされていますね。
      スティーヴは、デニスがリトル・ウォルターのトリビュート・アルバムを作った際に、キム・ウィルソンやリック・エストリンなんかと一緒にゲストとして参加もしていました。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。