2009/11/16

Annie Raines and John Sebastian

Posted in ハーモニカ・プレイヤー tagged @ 1:05 pm by Yuki

先日に引き続き、最近アップされていたデュオのクリップ。ジョン・セバスチャンとアニー・レインズの共演です。

“Orange Dude Blues” – John Sebastian Annie Raines harp duet

アニーは数年前にブリストルのハーモニカ・フェスティバルに来る予定だったのですが、急用で来られなくなってしまい、私を含むイギリスのハープおたく達は残念な思いをしたのでした。現在、「女流ブルース・ハーピスト」 と聞いてすぐに人々の頭に思い浮かぶのは、まずこの人の名前ではないでしょうか。セクシーだし、かっこいいですよね。

コメントを残す

