2010/02/24

ジェイソン・リッチは女の子?

Posted in ハーモニカ・プレイヤー tagged @ 12:00 pm by Yuki

ジェイソン (Jason Ricci) が最近YouTubeにアップしたクリップ。大爆笑ものです。

Jason Ricci is really a GIRL!

友達のバンドのライブに行くジェイソン。このバンドのリーダーとは長い間の知り合いで、ドラマーとは一緒にツアーをして回ったこともあるという仲。彼らのライブに登場して、ハーモニカを吹かせてくれと頼みます。それだけならまあ普通なんですが、しかしですね、ジェイソンは、ええと、なんと女装をしています!友人達はジェイソンだと気づくのか?観客はどんな反応を示すのか?という、まあちょっとしたいたずらです。結果、首にあるタトゥーが見つかって、バンド・リーダーにはすぐにジェイソンだとばれてしまったものの、ドラマーは全く気がつかなかったそうです!

この女装は、デヴィッド・リンチの映画 『ワイルド・アット・ハート』 のルーラがモデルになっているそうですよ。ルーラかどうかは別にして (笑)、まあ良い出来なのではないでしょうか。しかし、ジェイソンはすっかり女装を楽しんでいますね。鏡の前で微笑む練習をしたり (爆)。彼はゲイですが、ドラァグ・クイーンの素質もあったとは・・・。この人はいつも、やることがワイルドで楽しいです。

4件のコメント »

  1. Namy said,

    こんにちは。
    女装しても演奏中はひざが開いちゃうんですね〜。
    終わった途端に足をそろえたりして、かわいい一面が見れました。
    でもやっぱりかっこいい!

    • Yuki said,

      >Namyさん

      私は、7:22あたりで、髪を整えてなまめかしい表情を作るところが見所だと思います (爆)。まあこの人は、普通のインタビューなどでも、かわいい表情を見せるところがありますよね。

  2. ogitetsu said,

    う~ん、努力は認めるけど、俺のテイストのTVではなかった。
    やはり、ジェイソン、男装のままでいてくれ。

    しかし、中には本当にきれいなTVさんもいるから、心ときめいたりするのです。
    やはり、整形の技術などが向上しているのだろうなぁ。
    感心しきりなのです。

    オギテツ

    • Yuki said,

      >オギさん

      確かにジェイソンは、普段の格好をしている方がセクシーですよね。まあでも、整形もホルモン剤もなしのクロス・ドレッシングというところを評価してあげて下さい。
      完全になりきっているところが見ていて楽しいです。


コメントを残す

