2010/05/17

Stevie Wonder: Live at Last

Posted in ハーモニカ・プレイヤー tagged @ 8:34 pm by Yuki

昨年ロンドンで行われたスティーヴィー・ワンダーが、BBC のサイトで見られます。

>Stevie Wonder: Live at Last

ライブの模様は久しぶりに見ましたが、すごくかっこよかったです。ハーモニカで演奏する、マイルス・デイヴィスの All Blues から始まるライブ。私の大好きな、Higher Ground, Sir Duke, Isn’t She Lovely なんかも演奏していて、すっかり嬉しくなってしまったのでした。今日はろくなことがなかったのですが、これを見て元気が出ました。

見られるのは5月22日 午前1時54分 (イギリス時間) まで、という期間限定の映像ですので見たい方はお早めにどうぞ。

2件のコメント »

  1. なお said,

    あれ?
    リンク先にアクセスすると、BBCiPlayer TVはイギリス国内で再生できます、でもラジオは誰でもOKよん!とメッセージ出ました。
    日本じゃ無理だったら、Youtubeを検索しました。

    これですか?

    • Yuki said,

      >なおさん

      国外では見られなかったんですね、すみません!
      そうです、このYouTube の映像です。


コメントを残す

