2011/06/23

キム、美女の腰に手を回すの巻

Posted in ハーモニカ・プレイヤー tagged , , @ 2:21 pm by Yuki

仕事や雑用でちょっと気が重くなることが重なっている今日この頃。おまけに天気も悪い (まあイギリスですから)。 そんなぱっとしない気分を晴らしてくれたのが、このクリップ。

>The Fabulous Thunderbirds “Tuff Enuff”

有名な曲ですけど、このビデオは知らなかった!爆笑させてもらいました。It made my day! キム兄、ありがとう。

ファッションはもちろんですが、ダンスも時代を感じさせますね。80’s 万歳。以前紹介したロッド・ピアッツァのクリップといい勝負です。

Rod Piazza and the Mighty Flyers

どうですか、みなさん。このロッドと今回のキムと、どっちが勝ち (何の?) だと思いますか?

くさくさした気分の方、元気出して行きましょう。

4件のコメント »

  1. shin555 said,

    先週あたりから仕事が錯綜してきて、くさくさしていたので(笑)
    クリップ見て元気快復させてもらいました!
    私はキムに軍配を上げます♪笑える~

  2. Yuki said,

    >shin555 さん

    お仕事ご苦労様です!

    ビデオの内容がお色気に集中している分、やっぱりキムの勝ちかなあ。
    タクシーの運転手や警察官になってダメ出ししているロッドも捨てがたいですが・・・。

  3. 森のなかま said,

    こんな現場あったら事故多発です(笑)。。
    映画のなかでも地球に危機が迫る時に、意味不明なぐらい美女の地質学者や海洋学者が出てきますが、私の周囲ではこんな心配は無用でした。
    最初に配属された製鉄所では昼の赤弁をもってきてくれるおばちゃんが1日に目にする唯一の異性でした。
    昼近くになるとドキドキするのに我ながら滅入りました。さすがに腰に手を回す事はありませんでした(爆)。
    なんだか、こんな事を思い出していたら現状がとても素晴らしく思えて来ました(笑)。

    • Yuki said,

      >森のなかまさん

      赤弁のおばちゃん、役得だなあ。
      腰に手は回さなかったんですか。でも、ナイジェラ・ローソンみたいなおばちゃんだったら、回してしまっていたかもしれないですね。


コメントを残す

