2011/12/22

Happy Christmas!

Posted in ハーモニカ・プレイヤー @ 1:21 pm by Yuki

先日、安藤政信くんの夢を見ました。ちょっと幸せな今日この頃です。
いい男とおいしい物と音楽のことだけを考えていられたら人生楽なのですが、なかなかそうも行きません。

さて。

クリスマスも間近ということで、今日はこちらのクリップ。

Christmas Harmonica

サニー・ボーイ2世なんかがやっていた、手を使わずにする演奏ですね。キャンドルや窓の飾り、最後の演出もかわいいです。

それではみなさま、楽しいクリスマスとなりますように!

4件のコメント »

  1. 森のなかま said,

    私は何故か吉高由里子さんでした(笑)。。
    ツリーを見ても未だに11月初旬のような気がしているのですが大急ぎでクリスマスモードになります。
    楽しいクリスマスを!ひゃっほーっ!

    • Yuki said,

      >森のなかまさん

      「何故か」というところに何か言い訳めいたものを感じますね。いけません。

      素敵なクリスマスをお迎え下さい!

  2. shin555 said,

    これはイイですね~
    今年見たクリスマス関連クリップのなかでピカイチかも♪

    • Yuki said,

      >shin555さん

      いいですよね、これ。色々と演出していますが、演奏も上手いですね。


コメントを残す

