2012/04/24

近況

Posted in ハーモニカ・プレイヤー tagged @ 8:45 pm by Yuki

しばらく日本へ行っていたため、ブログが放置状態になってしまいました。

時差ボケ、雑用、夫の誕生日、仕事・・・などがちょっと落ち着いて、まとまった記事が書ける余裕ができたら更新したいと思います。日本の友人や家族に急かされて、ずっとサボっていた日常のブログの方もまたぼちぼち始めたので、お暇な方は覗いてみてください。

楽しかった休暇が終わり、明日からまた仕事なので、夏休みが終わる前の小学生みたいな気分になっています。景気付けに、今日はこの名曲。

Little Walter, Juke

リトル・ウォルターの演奏は、聴く度に新しい発見があります。いろんな細かいところに注意して聴くと、この人の演奏は本当にすごい。

2件のコメント »

  1. shin555 said,

    大阪から目撃情報が届きましたよ♪
    ご主人、大反響だったそうですね!Yukiさんもセッションされたんですか?

    • Yuki said,

      >shin555 さん

      目撃情報!本当ですか!?
      私はピアノは手を怪我しているので弾けず、ハーモニカはまだ未熟なので吹きませんでしたが、とても楽しい一夜でした。

      大阪はすごく楽しかったです!shin555さんにもできたらお会いしたいなあと思っていたのですが、メールアドレスがわからず、イギリスを発つ前は死ぬほど忙しかったこともあり、連絡できませんでした。またぜひ行きたいです!


コメントを残す

