2012/07/04

楽しそう・・・

Posted in ハーモニカ・プレイヤー, CD tagged @ 1:04 pm by Yuki

今日のクリップは、ポール・ラムとバンドのメンバーが、お家(たぶん)に集まって、アコースティックのジャムをしている模様。楽しそう・・・。

>Paul Lamb unplugged Mind Games

このバンドはいつも、ステージ上でも、セットの合間の休憩中も、ライブが終わった後も、なんだか仲良さそうで楽しそうにしています。

私はこの間のライブで、新しく出たCDを買って、全員にサインをしてもらったのですが、みんな気さくな人たちでした。ポールには、別れ際に3回もちゅーしてもらっちゃった (こちらではお馴染みの、お別れの挨拶のちゅーです、もちろん)。

ポールの息子のライアンは、普段はサングラスをかけていることが多いのですが、このサインをしてもらった時はサングラスをはずしていて、目がすごくきれいだったので、「サングラスなんかしなきゃいいのに」 と思ったのでありました。

2件のコメント »

  1. shin555 said,

    お~イイ感じです、こういうのはめっちゃ好きですね♪

    • Yuki said,

      >shin555さん

      いいでしょう?これ。
      こういうオフな感じで楽しそうにしているの見ると、こっちまで楽しい気分になります。


コメントを残す

