2012/10/07

Nick Curran – R.I.P.

Posted in ハーモニカ以外 tagged @ 11:33 am by Yuki

ニック・カラン、亡くなったそうですね。

最近は R.I.P の記事は書かないことにしていたのですが、このニュースはあまりにもショックだったので、書かずにいられませんでした。

ずっと健康の回復と復帰を祈っていただけに、ショックです。

数年前、キム・ウィルソンの横でギターを弾いていた彼は、本当にかっこよかった。

ソロのステージも見たかったのに。

もっともっと、彼のギターが聞きたかったのに。

35歳なんて、早過ぎる。

残念としか言い様がありません。

悲しくなってしまうので、私は今はまだニック・カランの曲は聞けないのですが、聞ける方はぜひぜひ聞いてください。最高にかっこいいです。

>Nick Curran – Just Love Me Baby

R.I.P.

2件のコメント »

  1. みきか said,

    35歳か〜
    自分も明日死ぬかもしれないので
    めいいっぱい生きようと思う今日このごろです。

    • Yuki said,

      >みきかちゃん

      うんうん、ほんとそうだよね。
      私は普段から、大切な人たちとの付き合い方も気をつけたいと思ってます。
      言い合いしても、「さよなら」、「行ってきます」、「行ってらっしゃい」、「おやすみ」、を言う前には仲直りしたい。


コメントを残す

