2013/02/04

ツイッター始めました

Posted in ハープ日記 @ 9:30 pm by Yuki

こちらです。

@Yukiharp

ブログのサイドバーからもご覧になれます。

ハーモニカの練習や音楽についての日々のつぶやき、コンサートやワークショップの感想、ブログの更新情報など、ブルースとハーモニカのことに限ったツイートにする予定です(今のところ)。

このブログを読んで下さっている方で、自分もツイッターやってるよ!という方は、フォローさせていただきますので、ぜひご一報ください!

4件のコメント »

  1. kazu said,

    フォローよろしくです。kazuharpです。

    • Yuki said,

      >kazuさん

      さっそくフォローさせていただきました。よろしくお願いたします!

  2. Ogitetsu said,

    むむ、日記のブログはどうなされた?
    止めてしまったのかな。

    オーギ

    • Yuki said,

      >オギさん

      やめませんよ~。ブログはこれまでも不定期更新だったので、そのまま続けます!


コメントを残す

