2013/04/02

ファースト・ポジション – ロッド・ピアッツァの場合

Posted in ハーモニカ・プレイヤー tagged @ 10:09 pm by Yuki

先日、キム・ウィルソンのファースト・ポジションがかっこいいという話をしましたが、今日はロッド・ピアッツァです。ロッドおじさまがファースト・ポジションをやるとどうなるか、見てみましょう・・・

Murder in the 1st degree, Rod Piazza

・・・かっこいい!

それにしても、ロッド・ピアッツァはなぜいつもこうクールなのでしょうか。若い時も現在も、変な恰好をしたロッドって見たことありません。この間のキムのクリップなんて、髪型といい服装といい、見ちゃいけないものを見ちまった気分になりますのに。ロッドの場合、時代を感じさせるこんな写真でも、なんかやっぱりかっこいい。

rod_ggm

歳取って、ただのTシャツ着てるこんな写真でも、やっぱりかっこいい。

rod_t

なんなんですかね、このかっこよさ。サングラスのせい?背が高いから?

広告

2件のコメント »

  1. shin555 said,

    そりゃ、男前だからでしょう!
    キムも男前ですけど、ジャンルが違う。。。(^-^)

    • Yuki said,

      >shin555さん

      そうか!ジャンルが違うのか!


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。