2013/09/09

Kim Wilson のびっくり映像

Posted in ハーモニカ・プレイヤー tagged , @ 11:13 pm by Yuki

我が家のアイドル、キム・ウィルソン。そんなキム兄のびっくり映像を発見しました。説明よりも先に、ぜひ見てください!

>THE FABULOUS THUNDERBIRDS-ROCK WITH ME

ほら、びっくりですね!キム兄が頭に巻いているターバンのことじゃないですよ!

キム兄、口パクですね。しかもダイアトニックのサウンドなのに、クロマティック持ってます(爆)。バンドも当て振りですが、ドラムはツーバスだし、ベーシストのKeith Fergusonが持っているのはギターだし、もうものすごい無茶振り。

こういうテレビ番組用の撮影では、ミュージシャンが自分の意思に反して口パクや当て振りを強いられることがあるので、この時もそんな感じだったのでしょう。クロマティック持ってるのは、やはり大きくて見栄えがするからだと思われます。写真撮影などでクロマティック使う人、多いですね。

しかしキム兄は、当て振りでも体の動かし方はキム兄のまんまですね。どうせなら、棒立ちジェリーのものまねとか、片足ロッドのものまねとか(過去記事参照)、おもしろいことしてくれればいいのに。でもキム兄はプロなので、もちろんそんなことはしません。

2件のコメント »

  1. ハーモニ川崎 said,

    びっくりと言うか、(笑)

    • Yuki said,

      私は初めて見た時は、ただもうびっくりでした!キム・ウィルソンがこんなことやってるのが信じられなくて。一瞬ですが、「もしかしてキムのそっくりさん?」と疑ったくらいです(笑)。笑いは2回目からでした!


コメントを残す

