2013/10/25

超音波洗浄機

Posted in ハーモニカ小物 / お手入れ @ 1:33 pm by Yuki

以前にも書きましたが、うちではハーモニカの洗浄は超音波洗浄機を使うことが多いです。ですが、けっこう前に、使っている最中もくもくとに煙を上げて壊れてしまったのでした。それからしばらくは手洗いしていたのですが、最近チューニングを始めたこともあり、やはりあった方が便利だということで、買い換えました。

じゃん。

P1030822.resized

やっぱ楽だしきれいになるわ~。メガネなんかも洗えます。昔、メガネ屋さんでメガネを洗ってもらって、「なんでこんなにきれいになるんだろう?」と疑問に思ったことがありますが、これだったんですね。ジュエリーも洗えます。私は結婚指輪くらいですけれども、そういうの好きでたくさん持っている方はそんなことにも使えます。何かと便利でお役立ちな超音波洗浄機。

コメントを残す

