2013/12/30

検索ワード 2013

Posted in ハープ日記 @ 7:39 pm by Yuki

年末の忙しさにかまけて、すっかり更新を怠っております。皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年も残るところあとわずか。ということで、本日は今年の検索ワードを振り返ってみたいと思います。毎日チェックしているわけではないですが、 どういう検索ワードでみなさんこのブログにたどり着いて来るのか、というのは、なかなか興味深いです。やはりハーモニカ関係の検索ワードが多いですが、中にはおもしろいものもあるので、少しご紹介したいと思います。

まずは文章で攻めてくる検索ワード。

タング・ブロック演奏の舌はどうなっているか

ハーモニカを吹くと唇が痛い

上手い人と演奏したい

ハーモニカのリードが欲しい

Cのブルースハープを持ってます

なかなか切々としたものを感じますね。それから、明らかにハーモニカや音楽とは無関係の検索ワードでこのブログにたどり着いてしまった方もおられます。かたじけない。

シャツ 着こなし

血しぶき 夢

メイクラブ トランス

口がとがってる 改善

素肌に白のシャツの男性が素敵

白シャツ フェチ 女性

サスペンダーの似合う男

今年もご訪問ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。よいお年を!

広告

2件のコメント »

  1. 匿名 said,

    きむきむですー!! 気がつけば1月も終わり・・・今年もよろしゅうに(遅すぎ(-_-;)

    • Yuki said,

      きむきむさん

      あっという間に1月も終わりですね〜。
      恐ろしい勢いで毎日が過ぎていきます(汗)。
      今年もよろしくお願いします!


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。