2014/03/12

Zigaboo Modeliste

Posted in ハーモニカ以外 tagged , @ 10:44 am by Yuki

ジガブー・モデリストのコンサートに行って来ました。言わずと知れた、The Meters のオリジナル・メンバーです。

zigaboo_1

生ジガブー!

音きれいだった!ハネてた!”Look-ka Py Py” や “Cissy Strut” など、ミーターズのお約束みたいな曲から、The Wild Tchoupitoulas の曲、それから最後には “Big Chief” までやってくれました。楽しかった〜。ありがとう、ジガブー!

ジガブーの隣でベース弾いてた方がすごくかっこよくて、私の目はジガブーとベーシストさんを行ったり来たりしていました。上手いベーシストというのは、どうしてこうもかっこいいのか。

zigaboo_2

カメラ持ってなかったので、スマホで撮ったこんな写真しかありません。ブロガー失格。

コメントを残す

