2017/07/16

リスと猫を付けてみた。

Posted in ハーモニカ小物 / お手入れ tagged @ 10:30 am by Yuki

お久しぶりです!ブログを再開した時、なるべく定期的に更新して行こう!と心に決めたはずが、もうこの有様です。

日本は暑いようですが、皆さん楽しくブルースしていますでしょうか。私は、憧れのロックスター(爆)に会いに行って浮かれていたりしていました。とにかく幸せでございます。人生、全く問題がないということはないですけど(いい歳した大人でそんな人いないですよね。)、今持っているものに感謝して、ポジティブに毎日を過ごしたいと思っております。

さて、今日の本文は前置きとは全く関係ありません(いつものことですね。すみません)。

SEYDEL のソフトケース。コンパクトで軽くて通気性も良い、優れモノ。もっぱら12本用のを使うことが多いですが、6本用のもたまに使います。ちょっとしたジャムや旅行などに最適!先日、これにアップリケを付けました。じゃん。

カワイー!!(自画自賛。)

SEYDELって、画期的なアイディアをどんどん出して来ますね。大好きな会社です。プロダクト・マネージャーとは毎年会う機会がありますが、もう彼のハーモニカに対する情熱はすごいです。彼自身も素晴らしいプレーヤーで(実はピアノも上手い。)、ハーモニカの話をしたら止まらないですし、ジャムり出しても止まらない。
ちなみに、わたしの12本用のケースには、こんなんなってます。

みなさんの毎日も幸せなものでありますように!

広告