2017/07/16

リスと猫を付けてみた。

Posted in ハーモニカ小物 / お手入れ tagged @ 10:30 am by Yuki

お久しぶりです!ブログを再開した時、なるべく定期的に更新して行こう!と心に決めたはずが、もうこの有様です。

日本は暑いようですが、皆さん楽しくブルースしていますでしょうか。私は、憧れのロックスター(爆)に会いに行って浮かれていたりしていました。とにかく幸せでございます。人生、全く問題がないということはないですけど(いい歳した大人でそんな人いないですよね。)、今持っているものに感謝して、ポジティブに毎日を過ごしたいと思っております。

さて、今日の本文は前置きとは全く関係ありません(いつものことですね。すみません)。

SEYDEL のソフトケース。コンパクトで軽くて通気性も良い、優れモノ。もっぱら12本用のを使うことが多いですが、6本用のもたまに使います。ちょっとしたジャムや旅行などに最適!先日、これにアップリケを付けました。じゃん。

カワイー!!(自画自賛。)

SEYDELって、画期的なアイディアをどんどん出して来ますね。大好きな会社です。プロダクト・マネージャーとは毎年会う機会がありますが、もう彼のハーモニカに対する情熱はすごいです。彼自身も素晴らしいプレーヤーで(実はピアノも上手い。)、ハーモニカの話をしたら止まらないですし、ジャムり出しても止まらない。
ちなみに、わたしの12本用のケースには、こんなんなってます。

みなさんの毎日も幸せなものでありますように!

3件のコメント »

  1. kintoto said,

    可愛いですね。
    SEYDELのこのケース私も12本用を使っていますし周りの知人たちも使用しています。日本でもプロアマ問わず人気です。

    • Yuki said,

      便利ですよね、このケース。こっちでも使っている人が多くて、アップリケを付けたのはそのせいでもあります。(誰のかわからなくなるので!)

  2. しろくま said,

    あっ、可愛い~!気分も上がりますね↑↑

    Yuki さんに、質問があるのですが・・・。

    2008.10.30 のブログ、Tone Workshop のお話の中で、
    ”ダーティー・ノート”って、言葉が出てくるのですが、
    はじめて聞く言葉だったので、どういう意味(音?)のこと
    なのか、教えてもらえないでしょうか?

    いそぎませんので、よろしくお願いいたします。


コメントを残す

